【選手解析】#9 高崎寛之選手

こんにちは!

 

今回は高崎選手について書いていこうと思います。

 

まずは高崎選手のプロフィール

 

f:id:yamagafc:20170309212609j:image

 生年月日    1986/03/17

年齢             30歳

身長            188cm

体重             78kg

出身地          茨城県

前所属          鹿島アントラーズ

 

高崎選手は昨シーズン序盤から期限付き移籍で加入し、加入直後からレギュラーに定着。リーグ戦においてチーム最多の16得点をあげJ23位に大きく貢献しました。

そして昨シーズン終了後松本山雅への完全移籍が発表されました。

今シーズンから背番号をに変え今シーズンはエースとして期待されております!

 

開幕から2戦連続先発フル出場しておりますがシュート数は2試合合計で3本と少なく、相手チームから昨シーズン以上に厳しいマークを受けておりなかなかいいパフォーマンスをすることができていません。

 

だがしかし、ゴール前でファウルをもらうなど前線から体を張っており、山雅の攻撃に貢献しております。

 

はやくこの選手からの得点を見たい!!

 

f:id:yamagafc:20170309225003j:image

 

今シーズンの山雅の得点源となり相手チームの脅威となることを期待しています!

今シーズンは自己最多の20得点を!

 

シュウヘイ

 

 

 

soccerlover.hatenablog.jp

 

 

 


Jリーグランキング
Jリーグランキング